あいのり・桃、夫とマックの食べ比べに挑戦「全部美味しかった」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫とマックの食べ比べに挑戦「全部美味しかった」

4月26日(月) 12:57

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、25日に自身のアメブロを更新。マクドナルドの食べ比べをした結果を明かした。

この日、桃はお笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に投稿された好きなマクドナルドベスト5を紹介する動画を夫と一緒に鑑賞していたことを明かし、その影響で「食べようよ」とマクドナルドを食べる約束を交わしたことを説明。「ちなみに私のTOP5はなんだろう…」と自身の好きなベスト5を紹介しつつ、「あんまり他のものを食べたことがなかったから、ちょっと今日はいろいろ挑戦するの、楽しみ」と期待をつづった。

その後に更新したブログでは「やりました!やっちゃいました!」と述べ、「かまいたちさんの動画みて、普段食べないメニューがいろいろ出てたから、それが興味深く、いろいろ頼んでみました」とテーブルに並べられたバーガーの写真を公開。今まで全く興味がなかったという『ベーコンレタスバーガー』や『フィレオフィッシュ』に挑戦したことを明かし、「美味しかった…!!」と絶賛。

また、山内が動画内でオススメしていたという「ミルクも頼んでみた」と説明。「濃厚甘い感じで美味しかった!!」と述べるも、「普段飲んでる牛乳もわりと美味しいの飲んでるから、そこまでは感動しなかったかも。笑」とコメント。「やっぱマクドナルド食べる時はコーラゼロがいい!これ絶対!!!」とつづった。

最後に、夫が激推ししていたという『ダブルチーズバーガー』や『てりやきマックバーガー』も堪能したことを明かすも、「色々食べた結果、全部美味しかったけど、やっぱり私はビッグマックが不動のNo.1だなぁと改めて思いました」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「楽しそうでいいね」「無性に食べたくなる時あるよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マクドナルドの好きなメニューTOP5!!!」(桃オフィシャルブログ)
「マクドナルドパーティ」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、鼻の整形から約1年4か月経過した結果「やりたての時よりは戻ってる」
あいのり・桃、お腹を触った母親の予言に「当たるのか?!外れるのか?!」
あいのり・桃、臨月での急な体調不良に焦心「1人で出かけるのは怖くなってきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News