あいのり・桃、息子が退院するも眼科へ直行「真っ赤に腫れちゃってた」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、息子が退院するも眼科へ直行「真っ赤に腫れちゃってた」

5月12日(水) 13:51

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が11日に自身のアメブロを更新。息子が退院するも眼科へ直行した日の出来事をつづった。

桃は、9日のブログで息子が黄疸の症状で入院が2日間長引いたことを明かしており、この日は無事に退院を迎えたことを報告。一方で、迎えに行くも「久しぶりの再会で、びっくり… 目が…!!!!!目ヤニがすごくて」と目ヤニの症状があり、そのまま眼科へ直行したことを明かした。

続けて、診察結果については「結膜炎でした」と説明。「可哀想に…目が開けづらそうで、真っ赤に腫れちゃってた…」と症状について明かし、「目薬も処方してもらったので、すぐ治るといいな」と早期の回復を願った。

最後に「そんなこんなで、結構病院で時間かかっちゃったけど…無事、はじめてのおうちへ」とその後、無事に帰宅したことを報告し、夫や息子との3ショットを公開。帰宅後も「バタバタバタ~っとしてて」と明かし、夫についても「あたふたしてました。笑」と説明。「またゆっくり書きます」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「退院おめでとうございます」「やっと家族そろったね」「早く良くなるといいですね」「すごく素敵な家族写真」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「新たな生活の始まり…!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、産後の"脇"の変化に驚愕「ここまで変化するとは…」
あいのり・桃、夫が息子を初めて抱く姿を公開「ぎこちなさが可愛い」
あいのり・桃、助産師に"珍しい"と言われたこと「トラブル発生する可能性大いにある」
あいのり・桃、出産後に体重を測り驚愕「全く意味がわからない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ