あいのり・桃、出産後に体重を測り驚愕「全く意味がわからない」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、出産後に体重を測り驚愕「全く意味がわからない」

5月8日(土) 14:54

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が7日に自身のアメブロを更新。出産後に体重を測り、驚愕したことを明かした。

この日、桃は「まず、私が妊娠した去年の夏頃」と切り出し、昨年撮った夫との2ショットを公開。「体重は43.5キロくらいでした」と当時の体重を明かし、「そして徐々に徐々に体重が増え…」と体重や血圧の記録の写真を公開。妊娠中の体重の経過を報告した。

続けて、出産前の最後の健診では「54.9キロでした!!!」と述べ、「結果、+11.5キロかー!悪くない!!」とコメント。「これで産んだらきっと49キロとかで、まぁそっから徐々にダイエット頑張るかんじかなーーーーなんて思ってたんです」と出産前の心境を明かした。

一方で「出産前後は緊急入院があったり怒涛で、ほとんど3日間寝られなかったし、ほとんどご飯も食べられなかったりしたし、出産であんなに体力使ったし」「ビッグなももたろさんでてきたし 羊水も出たし、胎盤も出たし」と出産時の状況を振り返り、「さて、何キロ減ったかなぁーーーーーと思ってさっき、初めて体重計に乗ったら…」と体重計に乗る様子を説明。「え…?全然へってないーーーー」と驚いた様子でコメントし、「53.3kg」と表示された体重計を公開した。

さらに「あれ?ももたろくん3244キロよ?」「それだけでざっと52キロにはなってていいよね??てか、羊水とか胎盤とか…体力もつかったよ?!」と理解ができない様子。「どうなってんのよぉぉぉ と、全く意味がわからないのでした。笑」とお茶目につづった。最後に「今日のももたろさん」と述べ、息子の写真を公開。「あー、寝顔可愛い。唇の皮がめちゃくちゃにめくれてるところが私にそっくりです。笑」とメロメロの様子でつづった。

【関連記事】
「産後初めて体重計に乗ったら…驚く数字を叩き出した。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、出産後のお腹を公開「未だに妊婦のような」
あいのり・桃の夫、第1子が誕生し妻と交わした約束「元気に育ってくれれば」
あいのり・桃、予定より2週間早く第1子男児を出産「涙が溢れました…」
あいのり・桃の夫、桃が第1子男児を出産したことを報告「元気に産まれてくれたようです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ