あいのり・桃の夫、桃が第1子男児を出産したことを報告「元気に産まれてくれたようです」

※しょうくんオフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・桃の夫、桃が第1子男児を出産したことを報告「元気に産まれてくれたようです」

5月5日(水) 9:33

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が5日に自身のアメブロを更新。桃が第1子男児を出産したことを報告した。

この日、夫は「今朝方、ももたろくんが元気に産まれてくれたようです」と第1子男児の出産を報告し、桃の体調について「安定しているようです」と説明。「今日のどこかのタイミングで面会できそうです」と明かし「後ほど、色々と見聞きしてきて、改めて、ご報告させていただきますね」と予告した。

続けて「ブログやインスタで 元気玉を送って下さった皆さんのお陰で 我々の心は本当に励まされました」と読者へ感謝の言葉をつづり「まずは、読者の皆さんに心からの感謝と母子の無事のご報告まで、申し上げます。本当にありがとうございました!」とコメントした。

最後に「と言うことで(?)昨晩までとは別の意味でソワソワしながら、面会のタイミングを待っております・・」と期待した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「母子共に無事で何よりです!」「桃ちゃんお疲れ様ー」「会えるの楽しみですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃、退院して自宅待機になるも夜中から腹痛に「これは陣痛なのか?」
あいのり・桃、"おしるし"がきて急遽入院「2週間早まってびっくり!!」
あいのり・桃の夫『Uber Eats』で2時間働いた際の給料を公開「酒池肉林を極めようと思います」
あいのり・桃の夫、妻の誕生日に贈った財布を紹介するも「もはやベルトが閉まんない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ