Ameba News

あいのり・桃の夫、妻の誕生日に贈った財布を紹介するも「もはやベルトが閉まんない」

4月30日(金) 14:24

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が29日に自身のアメブロを更新。桃の誕生日にプレゼントした財布を紹介した。

この日、夫は「こちら、桃さん愛用のお財布です」と述べ、フランスのファッションブランド『Maison Margiela(メゾンマルジェラ)』の財布を手にした桃の写真を公開。「35歳の誕生日に僕が贈ったものです」と自身からのプレゼントであることを明かした。

続けて「元を辿ると、僕もMargielaの財布を桃さんから誕生日に貰っていて、それでお揃いにしよう、とかそんな流れだったと思います」と振り返り、「桃の財布は、メンズものですが、機能性と中性的な雰囲気に、僕も桃もビビっときて、即決するに至りました」とお揃いに至った経緯を説明。

また「長財布なので、カードやレシートを沢山入れる桃さんにはピッタリで、良いプレゼントができたなあと思います」と述べる一方で、「長財布のメリットをフル活用した結果、もはやベルトが閉まんない程です」と財布のベルトが閉まらないほどに中身が入った桃の財布の写真を公開。

さらに「中もこんなに。謎の外貨はどこのやつだろうか」と財布の中身も公開し、「カードを入れる空き穴がまだ余ってるのに、既にカードが入っている場所に3枚ぐらいブッ込んじゃってるのが、流石の桃さんです」とコメント。「彼女の名誉のためにフォローしておきますが、ヤバい時はこの3倍くらいレシートが挟まってます」と補足した。

最後に「ただ一点、ウチのカードキーを財布内部で紛失することが多々あるので、必ず決まった場所にカードキーを収納するよう、教育して叱っています」と明かし、「効果はイマイチ現れませんが、気長に待つのが、僕の教育方針です」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「親近感です」「おそろい良いですね」「仲良し」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「桃の財布」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、妻と出会ってから変化したこと「大らかな男に進化した」
あいのり・桃の夫、結婚の決め手を告白するも「何もないです」
あいのり・桃の夫、妻が見つけたWEB記事の内容に驚き「実はUbereats配達員をやっている?!」
あいのり・桃の夫、妻の"地雷"を踏んだ発言「ボッコボコにされる覚悟」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ