あいのり・桃、助産師に“珍しい”と言われたこと「トラブル発生する可能性大いにある」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、助産師に“珍しい”と言われたこと「トラブル発生する可能性大いにある」

5月9日(日) 13:17

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が8日に自身のアメブロを更新。助産師に“珍しい”と言われたことを明かした。

この日、桃は「ももたろくんの顔がさ…(生後3日目)私の小さい頃にそっくりじゃない…?!笑」と述べ、自身と息子の生後3日目の比較写真を公開。「面白いね、遺伝って!!」と驚いた様子でコメントした。

また「今、搾乳なしの、普通に母乳を吸わせて、どのくらいももたろがのんでるのか測ってみた」とつづり、「36グラムも飲んでたー」と報告。助産師から「産後3日目初産でこんなに量飲むの、すごくめずらしいです!なんかしましたか?」と言われたそうで「おそらく昨日の少しの搾乳が効いたのかと」と推察した。

続けて、授乳について「もう搾乳機も使わず、粉ミルクも使わず、授乳だけでやってけそうですー」とつづるも、「とはいえ、全然完母にこだわっていません」「まだまだこれからトラブル発生する可能性大いにあるけど。笑」と補足。「これからも試行錯誤してやって行けたらなーと思います!!」と意気込みを述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「すでに桃ちゃん似ですね これからの成長楽しみですね!」「すごーい いっぱい飲んでくれてますね!」「お子さんも飲むのが上手なんですね」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「私の遺伝子強め?!生後3日目の比較。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、出産後に体重を測り驚愕「全く意味がわからない」
あいのり・桃、出産後のお腹を公開「未だに妊婦のような」
あいのり・桃の夫、第1子が誕生し妻と交わした約束「元気に育ってくれれば」
あいのり・桃の夫、桃が第1子男児を出産したことを報告「元気に産まれてくれたようです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ