あいのり・桃、夫が息子を初めて抱く姿を公開「ぎこちなさが可愛い」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫が息子を初めて抱く姿を公開「ぎこちなさが可愛い」

5月10日(月) 13:05

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が9日に自身のアメブロを更新。夫が息子を初めて抱く姿を公開した。

この日、桃は息子が黄疸の症状で入院が2日間長引いたことを明かしており、夫が病室を訪れるも「お迎えの時の一瞬しか会えず、可哀想でした」とコメント。「ものすごく楽しみにしてただろうに…」と残念そうに述べ、初めて息子を抱っこした時の夫の姿を公開。ぎこちない夫の様子に「わかるよ、どこの手をどこにもっていっていいかわからなくなる現象。笑」「ぎこちなさが可愛い」とつづった。

続けて、自身も夫も末っ子だそうで「2人とも子供の扱いにはまったく慣れていないのです」と述べ、愛おしそうに息子を見つめる夫の写真も公開。「これから2人ともどんどん成長していこうねぇ」と呼びかけ、「あーーー、あとたった2日だけど、3人の生活が待ち遠しいなぁ」と期待をつづった。

最後に、夫が自身の乳児期の写真を公開した投稿をリブログ。「私も初見でした!!」と述べ、「お義母様、送っていただきありがとうございます」と感謝のコメント。「さぁこれからどちらに似るでしょうか?!」と成長を楽しみにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「待ち遠しいですね」「ゆっくり子育て頑張ってください」「成長楽しみですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「父と子、距離縮まらず…」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、息子の入院が長引いたことを報告「基準値超えちゃったらしく」
あいのり・桃、助産師に“珍しい”と言われたこと「トラブル発生する可能性大いにある」
あいのり・桃、出産後に体重を測り驚愕「全く意味がわからない」
あいのり・桃、予定より2週間早く第1子男児を出産「涙が溢れました…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ