あいのり・桃の夫、息子の入院が長引いたことを報告「基準値超えちゃったらしく」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃の夫、息子の入院が長引いたことを報告「基準値超えちゃったらしく」

5月9日(日) 16:07

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が9日に自身のアメブロを更新。息子の入院が長引いたことを報告した。

この日、夫は「今日は待望の!桃&たろの退院の日です!」と明かし、朝から準備をしていたことを報告。しかし、桃から「黄疸が基準値超えちゃったらしく」「入院長引いちゃった」と連絡があったそうで、息子の入院が長引いたことを明かした。

続けて、医師からは「基準値をごく僅かに超えた程度で、過度に心配する必要はないとの話」と報告。入院期間については「念のため2日間入院を延長して、様子を見ていただけるとのこと」と明かした。

また、桃も同日にブログを更新。「今日は退院の日。なのに…なんと、ももたろくんだけ、2日入院が長引くことになってしまいました…」と報告。「黄疸だってさ…」とつづり、「たいしたことないことを祈るばかりです」と心配そうに述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「赤ちゃん心配ですね でもきっと大丈夫だと信じて待ちましょう」「この二日間2人だけでゆっくり過ごしてくださいね」「2日後会えるのが楽しみですね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「いざ!退院!?」(しょうくんオフィシャルブログ)
「はじめての母子同室。そしてまさかの入院延長。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、第1子が誕生し妻と交わした約束「元気に育ってくれれば」
あいのり・桃、助産師に"珍しい"と言われたこと「トラブル発生する可能性大いにある」
あいのり・桃、出産後に体重を測り驚愕「全く意味がわからない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ