あいのり・桃、出産から1週間が経過したお腹と体重を公開「元に戻ればいいけど…」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、出産から1週間が経過したお腹と体重を公開「元に戻ればいいけど…」

5月14日(金) 13:36

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が13日に自身のアメブロを更新。出産から1週間が経過したお腹と体重を公開した。

この日、桃は「産後ぽっこりな状態のままだったお腹が…1週間でここまで凹みました」と出産直後と現在のお腹を比較した写真を公開。「コルセット的なものは退院後すぐからつけていいと、私が聞いた助産師さんが言っていたので、退院後すぐから骨盤スパッツとか骨盤パンツとかをはいてました!!!」と説明した。

続けて「体重の方も、産まれて2日後は、産前とほとんど体重変わらずだったけど…1週間で、4キロ減った」と、“53.3kg”から“49.0kg”まで変化したことを写真で説明。「最初はみんなの言ってた通り、自然と落ちてゆくものなんだね…!!このまま順調に元に戻ればいいけど…」とつづった。

一方で、出産直後は「こんなに痛いとは… 2人目とか本当みんなよく考えられるなぁ…」と述べるも、「噂に聞いてた、『痛みを忘れる』って本当なのね。笑」とコメント。「たった1週間であの時の苦しみを忘れてきた!きっと1年後は新生児がやばいくらい可愛かったって事しか思い出せないんじゃないかな。笑 改めて人間ってすごい。笑」とつづった。

これに対し読者からは「お腹の変化すごいですね」「凄い凹みましたね」「あんなに痛かったのに本当に痛みは忘れますよね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「産後1週間、身体の変化。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、息子が退院するも眼科へ直行「真っ赤に腫れちゃってた」
あいのり・桃の母、孫との初対面を報告「若親たちの奮闘を見守っていきたいです」
三倉茉奈、出産後の不思議な体の変化「歩くたびにあちこちに髪の毛が」
美馬アンナ、息子のニューボーンフォトを公開「かけがえのない宝物です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ