あいのり・桃、息子の“臍の緒”が取れ歓喜「待ち侘びてたからスッキリ」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、息子の“臍の緒”が取れ歓喜「待ち侘びてたからスッキリ」

5月17日(月) 16:16

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に自身のアメブロを更新。息子の“臍の緒”が取れて歓喜した日のエピソードをつづった。

この日、桃は息子が生後11日目を迎えたことを明かし「なんと…臍の緒がとれましたーーー」と報告。「ずっとぶらりんと垂れ下がった状態で、いまかいまかと待ち侘びてたからスッキリ」と述べ、「この臍の緒で私たちが繋がれてたんだもんだなぁ、すごいなぁ。お疲れ様でした」とつづった。

続けて「そんなこんなで、今日はお祝いしゃぶしゃぶ (たまたま)」と明かし、すき焼き・しゃぶしゃぶ専門店『浅草今半』の「しゃぶしゃぶセットを注文してたのですーーー!!」と説明。「ピンクのしゃぶしゃぶ肉がどーしても食べたくてっ」と述べ、霜降り肉の写真を公開した。

一方で「いざ食べようと思ったタイミングで、カセットコンロのガスがないことに気付き…普通に家のコンロの前に椅子置いて食べることに」とキッチンのコンロに鍋を設置してしゃぶしゃぶを堪能したことを説明。「意外とイケるし、運ぶ手間とかないし、便利なことに気付く。笑」と述べ、夫との2ショットとともに「久しぶりの本格しゃぶしゃぶ、超美味しかった」「外食できないし、たまの贅沢に超ありでした」と大満足の様子をつづった。

最後に「ちょうどご飯食べ終わったタイミングでももたろくんがぐずぐずし始めて」と息子がくずり始めたことを明かし、「今やっと寝付いたところです」と寝かしつけた息子を抱く夫に寄り添う自身の写真を公開。「かわいくてかわいくて」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「日々頑張っているご褒美ですね」「初めての子育ても楽しめてて、尊敬」「ももたろくん本当に可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「臍の緒とれた記念!おうちで豪華しゃぶしゃぶ。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、自宅でニューボーンフォトを撮影「良い記念になりました」
あいのり・桃、出産から1週間が経過したお腹と体重を公開「元に戻ればいいけど…」
あいのり・桃、息子が退院するも眼科へ直行「真っ赤に腫れちゃってた」
あいのり・桃、産後の"脇"の変化に驚愕「ここまで変化するとは…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News