あいのり・桃の夫、妻への愛情表現について「脊髄反射でズバババと答える」

※しょうくんオフィシャルブログより

あいのり・桃の夫、妻への愛情表現について「脊髄反射でズバババと答える」

6月2日(水) 12:32

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が6月1日に自身のアメブロを更新。桃への愛情表現の方法についてつづった。

この日、夫は「皆さんはパートナーの方に、どんな形で、どの程度、愛情表現をしていますか?」と切り出し、「ご家庭により、色々な表現技法があるのだろうな、と察します。また愛情表現の具合は、付き合いたてのカップルと熟年夫婦では当然違うだろうし、そのタイミングで様々ですよね」とコメント。一方で「でもそんな甘っちょろい事、我が家で言ってたらブチギレられます。即刻、破門で、島流し案件です」とつづった。

続けて「一切のブレが許されない、鋼鉄の掟が我が家には存在していて」と明かし、桃から唐突に「好きなのぉ~?」「どれくらい好きなのぉ~?」「歴代の元カノと比べてどうなのぉ~?」といった質問が投げかけられることを説明。「思えば、僕もケツの青い駆け出しの頃は、馬鹿正直に答えようとした時期もありました」「僕の回答次第では、思てたんと違う・・・と、桃さんが不機嫌になることも」と振り返った。

しかし、現在では「桃さんとのお付き合い歴約2年、桃色軍隊で完全に調教された完全究極体の僕の模範回答は全く違います」と述べ、「好きなのぉ~?」「ッ好キダヨオ~」「歴代の元カノと比べてどうなのぉ~?」「ッ比ベルマデモナクイチバ~ン」と回答を例示。「回答速度はナノ秒レベルの速さです。頭の『ッ』がハイスピーディーさを物語ってます。間違っても、『え~と』とか口にしようものなら、破門です。むしろ処刑されます。脊髄反射でズバババと答えるのが匠の技です」と冗談まじりに説明した。

最後に「ふざけて書きましたが、僕はこのやり取りが夫婦漫才みたいで好きです」と述べ、「バカ夫婦がまた何かバカなこと言ってるゾ 程度に思っていただければ・・・」とフォロー。「僕からの愛情表現はと言うと・・・」と言いかけるも、「この先は、有料会員登録が必要となります」とお茶目につづった。

これに対し読者からは「ももちゃんかわいいです」「仲良しで微笑ましい」「めんどくさがらず、楽しんで答えてくれるしょうさんスバラシイ!」「夫婦の幸せはそれぞれで面白いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「我が家の鋼鉄の掟 アイシテルのサイン」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、息子の身体について心配なこと「病院案件でしょうか?」
あいのり・桃、息子の成長の早さに焦り「早く着ないとサイズアウト」
原田龍二の妻、夫が即決した建売住宅に引っ越し約10年が経過「とても住みやすい環境」
2700ツネの妻、子ども達が『ガスト』のテイクアウトに歓喜「美味しそう」「優しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News