2700ツネの妻、子ども達が『ガスト』のテイクアウトに歓喜「美味しそう」「優しい」の声

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700ツネの妻、子ども達が『ガスト』のテイクアウトに歓喜「美味しそう」「優しい」の声

6月1日(火) 15:15

お笑いコンビ・2700ツネの妻が5月30日に自身のアメブロを更新。子ども達がガストのテイクアウトに歓喜した日のエピソードをつづった。

この日、妻は「パパが…テイクアウトしよう!と言ってくれたので 今日は…ガストをテイクアウトしました」と報告。テイクアウトしたメニューが並ぶ食卓を公開した。

続けて「キッズメニューに大喜び」と満面の笑みを浮かべる息子の姿も公開。また「私もテイクアウトに大喜び」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ツネさん優しいな~」「美味しそう」「家族団欒楽しんで下さい」「毎日お疲れさまです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「晩ごはん(テイクアウト)」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700ツネの妻、双子の息子達の育児に苦悩「比べてはいけないけど…」
2700ツネの妻、新生児仮死状態で生まれた三男の誕生日会「元気で明るく大きくなぁれ!」
2700ツネの妻、カジサックのYouTubeに出演したことを報告「とても緊張しました」
2700ツネの妻、幼稚園&小学校から立て続けに着信「ドキドキした…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ