2700ツネの妻、双子の息子達の育児に苦悩「比べてはいけないけど…」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700ツネの妻、双子の息子達の育児に苦悩「比べてはいけないけど…」

5月24日(月) 12:30

お笑いコンビ・2700ツネの妻が22日に自身のアメブロを更新。双子の息子達の育児に悩んでいる様子をつづった。

この日、妻は「双子って…比べちゃいけないけど…ずーっと一緒で、同じ物を食べて同じ生活をしているのに。2人…全然違う…」と双子の息子達について言及。「もうこれは性格の違いだなとわかってはいるけど…比べてはいけないけど…どうしてなんだろう…って悩みます」と正直な気持ちをつづった。

続けて、特に長男について悩んでいるといい「長男って天真爛漫で、本当に素直でいいところいっぱいなのに なぜか不器用で…怒られがち…。今日も同じ事で二回叱られました…。帰宅したパパにも…叱られました」と報告。「叱りたくないんだよ~長男の事めちゃくちゃ好きだし いや、三兄弟みんな大好きだし…このまま素直に育って欲しい それが夫婦の願いだけど…年齢と共に…悩みは増えています」と苦悩する様子を明かした。

また「幼児だから許された事でも もう小学四年生なんで…」と、年齢に伴わない行動が原因であることを明かし「育児に正解はなくて 私達夫婦の育て方がいいのか、悪いのか…自分達の子供だからきっと大丈夫って思って信じてあげたいけど」とコメント。

さらに「子育てって…悩むね…って話を今パパとしていたのですが…」とツネと話し合っていたことを明かすも、「髪型が気になって…笑ってしまった…」とボサボサ髪のツネの写真を公開。最後に「悩んでたけど…明るくいこうと元気でたよ、ありがとうパパ」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「親の悩みは尽きないよね」「『どれが正解?』と試行錯誤して親も成長するんだと思います」「良い方向に進むといいですね!」「お互いにがんばりましょう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「悩み…」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700ツネの妻、カジサックのYouTubeに出演したことを報告「とても緊張しました」
2700ツネの妻、5人家族の1か月の食費を計算した結果「高いのか、安いのか…」
エハラマサヒロの妻、凹んだ際に夫がとった優しい行動「絶対に守ってくれる」
ココリコ・遠藤の妻、木梨憲武の優しい行為に感激「木箱に入ったお菓子見たことない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News