2700ツネの妻、カジサックのYouTubeに出演したことを報告「とても緊張しました」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログ・ヘッダー

2700ツネの妻、カジサックのYouTubeに出演したことを報告「とても緊張しました」

4月30日(金) 11:46

お笑いコンビ・2700のツネの妻が29日に自身のアメブロを更新。YouTuber・カジサックとして活動しているお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太の公式YouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』への出演を報告した。

妻は、2月7日のブログで「この度…パパが チームカジサックさんに 入る事が決まりました」と報告。ツネから事前に相談を受けていたことを明かすも「いつもパパが何かを新しく始める時は…もう決心がついている報告です」と説明。そのため「心配や、不安なことはたくさんありますが…決めたなら一生懸命やりなさい」「頑張って働いてくれたら それでいいよ 子供達との時間少しは作ってね!!!」とだけ伝えたといい、「お母さんみたい…笑」とつづっていた。

この日は「私ごときが…大変大変恐縮ではありますが…主人がお世話になっております…カジサックさんのYouTubeに…出させて頂きました」と出演を報告し、「とても緊張しましたが…めちゃくちゃ笑い、たくさんお話をさせて頂きました!!」と撮影時を回想。「動画を見ましたが…自分の声って…こんな声なの? なんて思いながら…皆様に見られるのを…ドキドキしています」と緊張した様子をつづるも「ブログとは印象が変わるかもしれませんが…笑 宜しければご覧下さい!!」と呼びかけ、動画リンクを公開した。

また「パパには…カジサックさんのように手をさしのべてくれる先輩方がたくさんいるな…と先輩方とお会いし、お話する度にいつも実感します」と述べ、「本当に日々…私達が見ていないところでの頑張りと人柄だと思っています。本当に尊敬するところです!!!」とツネの人柄を称賛。最後に「私も微力ではありますが、もっともっと支えていけるように!!パパのため、子供達のために!!頑張って行きたいと思います」と意気込み、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「観ました」「めちゃくちゃ笑いました」「最高でした」「これからもずっと応援しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大変恐縮ではありますが…」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700ツネの妻、夫の決断に伝えたこと「心配や、不安なことはたくさん」
2700ツネの妻、幼稚園&小学校から立て続けに着信「ドキドキした…」
2700ツネの妻、次男のクラスLINEに届いた内容に「親子でショックすぎます」
2700ツネの妻、夫とお揃いの靴を購入「仲良いほうだとは思う…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News