2700ツネの妻、夫の決断に伝えたこと「心配や、不安なことはたくさん」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700ツネの妻、夫の決断に伝えたこと「心配や、不安なことはたくさん」

2月8日(月) 11:52

お笑いコンビ・2700のツネの妻が7日に自身のアメブロを更新。YouTuber・カジサックとして活動しているお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太のチームにツネが加わったことを報告した。

この日、妻は「この度…パパが チームカジサックさんに 入る事が決まりました」と報告。「梶さんには本当に沢山助けて頂いてます」「チームに入らせて貰うからには戦力になれる様に頑張りたいと思います!」と意気込むツネのTwitterの文面も紹介した。

続けて、妻は事前にツネから相談を受けたことを明かすも「いつもパパが何かを新しく始める時は…もう決心がついている報告です」と説明。そのため「心配や、不安なことはたくさんありますが…決めたなら一生懸命やりなさい」「頑張って働いてくれたら それでいいよ 子供達との時間少しは作ってね!!!」とだけ伝えたといい、「お母さんみたい…笑」とつづった。

また「今回、温かく迎えて下さった カジサックさん、カジサックさんご家族の皆さん スタッフの皆さん、視聴者の皆さん…本当にありがとうございます!!」と感謝のコメント。最後に「動画とコメントを見て泣きそうです!!これからもパパを 2700ツネをよろしくお願い致します!!」と呼びかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ツネさんおめでとうございます!!」「ママさん良かったですね」「動画みた時ほんとにほんとーに嬉しかったです」「応援してます」「みんなでカジサックを見まーす」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「よろしくお願い致します!!」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700ツネの妻、おさがりを嫌がる三男に購入したもの「迷ったけど…」
2700ツネの妻『くら寿司』のテイクアウトで誕生会「豪華」「最高」の声
キンコン西野、相方・梶原に2~3か月ぶりに再会「チョット照れ臭かった」
キンコン西野、相方・梶原とのYouTubeチャンネルが好評「登録者数が間もなく20万人を突破」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ