Amebaニュース

キンコン西野、相方・梶原とのYouTubeチャンネルが好評「登録者数が間もなく20万人を突破」

7月31日(水) 17:05

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が31日に自身のアメブロを更新。YouTuber・カジサックとして活動している相方・梶原雄太とのYouTubeチャンネル『毎週キングコング』の好調ぶりをつづった。

この日、西野は「漫才出番合間に梶原君と暇潰しでやっているYouTube『毎週キングコング』のチャンネル登録者数が間もなく20万人を突破するそうです」と報告。「編集もヘッタクレもない「撮って出し(手抜き)動画」なのですが、それがかえって漫才師の話術が際立つ形となり、意外と好評みたいで」とその要因を分析した。

西野はコンビそれぞれの現在について「梶原君は活動の軸足をチャンネル登録者数100万人を超えたカジサックチャンネルに置き、僕は活動の軸足を国内最大のオンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』に置き、各々の領域で活動しながら、週に1度、二人で待ち合わせて『毎週キングコング』を撮っています」と説明。

続けて「テレビ東京さんで『テレビに出にくくなった人』という特番のMCをやらせていただきました。よりによって、このタイミングで」と述べ、「いろいろあってテレビに出にくくなった人をお一人ずつお招きしてトークしていくわけですが、これがメチャクチャ面白かったです」と絶賛。次週も放送があるといい「ここは、いろんな人がいて、本当に面白い世界です。とても、面白い番組なので、是非、ご覧ください」と呼びかけた。

【関連記事】
「いろいろあってテレビに出にくくなった有名人 by キンコン西野」(西野亮廣オフィシャルブログ)
キンコン西野、芸人引退を回避したカジサックについて語る「たぶん、YouTube向いてる」
キンコン西野、覚えていない約束でBBQ大会を開催「32万2500円になりました」
エハラマサヒロ、吉本坂46の集合写真を公開「こっわ!!怖すぎ!!」
夫・トレエン斎藤にそっくりな人「将来ひなちゃんがお父さんを間違わないか心配」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ