2700ツネの妻、おさがりを嫌がる三男に購入したもの「迷ったけど…」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700ツネの妻、おさがりを嫌がる三男に購入したもの「迷ったけど…」

2月2日(火) 18:12

お笑いコンビ・2700のツネの妻が2月2日に自身のアメブロを更新。おさがりを嫌がる三男・あおくんに購入したものを紹介した。

この日、妻は「兄さんの幼稚園時代のお弁当箱をあおが使っているんです」とあおくんがおさがりの弁当箱を使っていることを明かし、「幼稚園のお友達が…マリオのおべんとうばこをもってるー いいなぁ あお、にいにのおべんとうばこいやだー!!!!」と任天堂の『スーパーマリオ』の弁当箱を羨ましがっていたことを説明。「確かに、幼稚園の鞄も制服も…お下がり…お弁当箱ももう4年使っている…」とつづった。

続けて「迷っていたら、たまたまスーパーでお買い得品!のマリオのお弁当箱」を発見したそうで「お弁当箱もお箸セットも各600円でした!ラッキー」とお得に弁当箱を購入したことを報告。「今日はそのお弁当箱を初めて使う日!!じゃーん」と述べ、新しい弁当箱を公開した。

また「朝からお弁当箱を眺めて…ニコニコしております!笑」と嬉しそうに弁当箱を見つめるあおくんの姿を公開。「迷ったけど…うん。買って良かった」と述べ、「先生に見せるみたいです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「流行りのキャラクターもあるし、欲しくなるのは良く分かります」「新しいお弁当箱を喜んでいる姿が可愛い」「お弁当の時間が楽しみだろうなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お下がりは嫌だっ!」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700ツネの妻『くら寿司』のテイクアウトで誕生会「豪華」「最高」の声
2700ツネの妻、双子に妊娠が発覚した時の話をした結果「まさかの反応にびっくり」
2700ツネの妻、次男が夫に送ったLINEを公開「可愛い」「キュンキュンします」の声
2700ツネの妻、子ども達の堂々とした姿に感動「今までよく頑張りました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ