2700ツネの妻、次男が夫に送ったLINEを公開「可愛い」「キュンキュンします」の声

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700ツネの妻、次男が夫に送ったLINEを公開「可愛い」「キュンキュンします」の声

1月7日(木) 13:50

お笑いコンビ・2700のツネの妻が5日に自身のアメブロを更新。次男・こうくんがツネに送った可愛いLINEの内容を公開した。

この日、ツネから「次男からのメールがめちゃくちゃ可愛いっ!!」とLINEで連絡があったことを明かし、こうくんがツネに送ったLINEのスクリーンショットを公開。

続けて、こうくんからの「だいすきパパがんばれ あいたい」とのメッセージに「パパもだいすきやでー!ありがとう!」と返信されており、さらに追加で「またあそぼうね!」「はやくあいたい」と送られていたことに「いやいや。可愛すぎでしょ」とコメント。

最後に「いいなぁ…羨ましいなぁ…。プチ反抗期はどこに行った!?」と羨ましそうに述べ、ツネに靴紐の結び方を教えてもらっているこうくんの写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「キュンキュンしますね」「素直で可愛い」「お父さん大好きなんですね」「ほんとに素敵な親子」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパから連絡きた…」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700ツネの妻、子ども達の堂々とした姿に感動「今までよく頑張りました」
2700ツネの妻、早朝から子ども達3人分の弁当作り「できるだけ…頑張った…つもり」
2700ツネの妻、セリアのアイテムで作った弁当「毎回…同じ弁当で…すまない」
2700ツネの妻、夜中の2時にコンビニでゲットしたもの「朝から喜んでくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ