2700ツネの妻、セリアのアイテムで作った弁当「毎回…同じ弁当で…すまない」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700ツネの妻、セリアのアイテムで作った弁当「毎回…同じ弁当で…すまない」

11月12日(木) 14:34

お笑いコンビ・2700のツネの妻が12日に自身のアメブロを更新。100円ショップ『Seria(セリア)』で購入したアイテムで作った弁当を紹介した。

この日、「今日もお弁当…明日もお弁当…ネタ切れです」と三男・あおくんの幼稚園の弁当作りに苦戦していることを説明。続けて、「今日はお仕事お休みなので…去年Seriaで買った…ミニ俵おにぎりの型を使って…ひとくちサイズのおにぎりを作りました」「海苔巻いて…完成!!」と、出来上がった弁当を写真で紹介した。

また、おかずにはコロッケなどあおくんの好物を入れたとするも「毎回…同じ弁当で…すまない…」とコメント。一方で、「毎回綺麗に食べてくれるし 食べるのも早くなったと 先生から連絡きました」とも明かし、「嬉しいね~」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ネタ切れ…」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700ツネの妻、夜中の2時にコンビニでゲットしたもの「朝から喜んでくれました」
2700ツネの妻、日曜日の『コストコ』で気づいたこと「パパと2人かなりの疲労感…」
だいたひかる、セリアの地味に活躍する商品「スゴい」「買います」の声
渡辺美奈代、出会えて“ラッキー”だったセリア商品「見つけると買う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News