2700ツネの妻、日曜日の『コストコ』で気づいたこと「パパと2人かなりの疲労感…」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700ツネの妻、日曜日の『コストコ』で気づいたこと「パパと2人かなりの疲労感…」

11月2日(月) 16:08

お笑いコンビ・2700のツネの妻が11月1日に自身のアメブロを更新。家族で会員制倉庫型スーパー『コストコ』を訪れた感想をつづった。

この日、妻は「パパが仕事で必要な物があり 買い出しにコストコ!!便乗してきました」とツネの買い物に付き添い、家族で『コストコ』を訪れたことを報告。「毎回冒険できず、同じ物ばかり買ってますが…」と購入品を公開。「前回友達が買っていて 少し食べさせてもらって 美味しかったストレートポテト568円買いました!!」と明かした。

一方で「でも、やっぱり気づいた…」とも述べ、「コストコは日曜日 子連れじゃないほうが…買い物しやすい」とコメント。3人の息子達を連れて「わちゃわちゃ」だったといい、本来であれば「必要な分だけ さーっと見て終わったのに…」「パパと2人かなりの疲労感…」とつぶやいた。

また、その後に更新したブログでは「パパがいる日の晩御飯!!みんなで…鍋」と、家族で鍋を囲んだことを報告。「コストコで試食して 子供達が気に入ったローストビーフ」「ポテトも揚げて…」と早速『コストコ』で仕入れた食材も食卓に並んだといい「〆はラーメンでみんな完食!!」とつづった。

【関連記事】
「パパの買い出しに。」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
「パパがいる日の晩御飯」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700ツネの妻、三男の遠足の感想に驚き「母としては少し心配しました」
やしろ優『コストコ』商品で作った“激ウマ”料理を紹介「すごいコクがでます」
ノッチの妻、ママ友と『コストコ』へ行く際のポイント「ハサミやゴミ袋を必ず持参」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ