やしろ優『コストコ』商品で作った“激ウマ”料理を紹介「すごいコクがでます」

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優『コストコ』商品で作った“激ウマ”料理を紹介「すごいコクがでます」

10月30日(金) 13:40

お笑い芸人のやしろ優が29日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品で作った料理を紹介した。

この日、やしろは「コストコのプルコギを使ってカレーを作りました!」と『コストコ』の「プルコギビーフ」を具材として使いカレーを作ったことを報告。「プルコギを使うと、、、にんにくやら味付けは不要!あと野菜を入れるだけ!なのにすごいコクがでます」とメリットを述べた。

続けて、具材については「根菜を中心にいれてみました」「プルコギは少し焼いて、、、」と説明。調理には電気圧力鍋を使ったといい、「野菜andお肉を入れて15分 あとは、お水を入れて カレー粉を入れて」「最後!隠し味にバターを少しいれて完成」と出来上がったカレーの写真を公開。「むちゃくちゃ美味しくできました」と感想を述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とっても美味しそう」「コストコ行く予定だからプルコギでカレー作ってみるね」「根菜を入れるのも真似っこさせてもらいまーす」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【激ウマ!!】コストコのプルコギカレー!」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優、腹痛に悩み受診した結果「まぢこわくなって、、、」
やしろ優、ダイエットで始めたダンスの効果「最近おなかがいい感じに!」
ノッチの妻、ママ友と『コストコ』へ行く際のポイント「ハサミやゴミ袋を必ず持参」
花田虎上『コストコ』で買いたい“No.1”の商品「滅茶苦茶美味しくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ