やしろ優、腹痛に悩み受診した結果「まぢこわくなって、、、」

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優、腹痛に悩み受診した結果「まぢこわくなって、、、」

10月5日(月) 12:40

お笑い芸人のやしろ優が3日に自身のアメブロを更新。腹痛に悩み病院に足を運んだことを報告した。

やしろは9月24日のブログで「最近の悩み」として、「お腹がずーっとゆるい。。」「最近、回数が増してるし、、、すっごいお腹が痛くなる」と説明。「そぅおもったら、いきなり腸が心配になってきて笑」と不安を感じたことを明かし、「単に食べすぎ?なんだろ。病院行った方がいいかね」「こわいよー」とコメントしていた。

この日は「ずっとこわくて病院行けなかったら、ついに昨日」「血便が、、、」と明かし、「まぢこわくなって、、、病院行ってきました」と観念して病院に足を運んだことを報告。「ほんとドキドキしながら診察してもらいました」と振り返った。

続けて、診察結果については「『胃腸炎』&『JI』でした」「ちゃんとカメラでも見ていただきまして、お薬ももらいました!!」と胃腸炎と痔が原因であったと報告し、「なんだか原因が分かって一安心」「お腹心配で、元気なかったんだけど、お薬飲む前に、もぅ元気になった笑笑」と安堵した様子でつづった。

最後に「ほんとに『腸活』『温活』したいと思います」とも述べ、「みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!!」と感謝のコメント。「ちょっとですが、お返事書かせていただきましたので読んでください」とノートに記した手書きの返信を公開し「ほんと皆さん感謝!!ありがとうです」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは「優ちゃん原因がわかって良かったね」「確かに病院行くのって凄く嫌ですよね」「手書きのお返事嬉しかったです」「お腹大事にしてくださいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「病院行ってきました!&コメント返し」(やしろ優オフィシャルブログ)
「悩み。」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優、ダイエットで始めたダンスの効果「最近おなかがいい感じに!」
恋愛マスター・くじらの妻、耳の痛みで発覚した病気を告白「恐怖や不安を感じていた」
キンタロー。4日間“緊迫”して寝れなかった理由「怖くて震えました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ