やしろ優、ダイエットで始めたダンスの効果「最近おなかがいい感じに!」

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優、ダイエットで始めたダンスの効果「最近おなかがいい感じに!」

9月16日(水) 14:02

お笑い芸人のやしろ優が14日に自身のアメブロを更新。ダイエットの経過を報告した。

やしろは6月19日のブログで「ダイエットブログ!ついに復活っっっ!!!」と新たにダイエットを始めることを報告しており、6月21日には目標として「2021年7月9日 新婚旅行でビキニ着てステキショットを撮る!」と宣言。現在の体重が83.2kg、目標体重は65kgと明かし「がんばります!!!!よろしくお願いします」と、夫でお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二と水着姿の「ビフォー写真」を公開していた。

この日、やしろは「私最近毎日ダンスをTikTokであげてるんですが、、、最近おなかがいい感じに!なんか線出てきた」とTシャツをたくし上げた写真を公開。「食事とか、ダイエットの事考えて食べてるの全然楽しくなくて、おいしくなくて、やる気起きなかったんだけど、ダンス楽しくって」とモチベーションの維持にも一役買っていることをつづった。

続けて、「踊れるようになっていくのも楽しいし、今のところちょっとの時間だけど、ちゃんと汗かくし」と説明し、「今、ダンスチャレンジ始めて、36日!」「楽しく体を動かす事が今の自分にあっている!!」「途中報告でした!!!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「毎日のダンス効果?!!!」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優、体重65kgを目指しトレーニング「楽しくできました!!」
やしろ優、身動き出来ない苛立ち「すてきな出会いや縁や夢までもが奪われていく」
沙羅、“人生最重量”の体重を公表「こ、これは一種のホラー」
恋愛マスター・くじらの妻、ダイエットのモチベーションを明かす「何の為にダイエットをするのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ