沙羅、“人生最重量”の体重を公表「こ、これは一種のホラー」

※沙羅オフィシャルブログより

沙羅、“人生最重量”の体重を公表「こ、これは一種のホラー」

9月9日(水) 17:23

女優・綾瀬はるかのものまねで知られる芸人・沙羅が8日に自身のアメブロを更新。現在の体重が人生で最も重いことを明かした。

沙羅はこの日、「最近ジムに通い出しました。もちろんコロナ対策は万全で!!」と切り出し、その理由について「実は、、、最近食べ過ぎて太ってしまい、人生最重量になってしまいました。。。」と告白した。

続けて「なななんと!!61.5キログラム!」と現在の体重を公表。「ひぇーーーーーーー!」「こ、これは一種のホラーです。。。」とショックを受けている様子で、「これでは、綾瀬はるかです と、名乗れなくなります」と危機感をあらわにしつつ、「みなさまにカミングアウトしたからには、やせます!!」とダイエットへの決意をつづり、「では、走ってきます!!!」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「人生最重量になりました。。。」(沙羅オフィシャルブログ)
沙羅『金八先生』時代の風間俊介のものまね披露「似てる」「男性の顔真似もなかなか」の声
沙羅、椎名林檎のものまねを披露「セクシー」「似てます」の声
原口あきまさ、三男が5歳の誕生日を迎え家族写真を公開「今日は主役だよ」
みかん、髪をとかしゾッとした産後の抜け毛「今は耐え忍ぶ時ですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ