沙羅、椎名林檎のものまねを披露「セクシー」「似てます」の声

※沙羅オフィシャルブログより

沙羅、椎名林檎のものまねを披露「セクシー」「似てます」の声

10月4日(金) 13:58

女優・綾瀬はるかのものまねで知られる芸人・沙羅が3日に自身のアメブロを更新。シンガーソングライター・椎名林檎をまねた写真を公開した。

2日、自身のTwitterに椎名のものまねを披露したところ、3日の朝に『#椎名林檎2世』がトレンド入りしていたと報告。沙羅は「一瞬自分の写真がバズったのかと思いました」と驚いたが、実際に話題になったのは17歳のシンガーソングライター・みゆなの事だったと判明。

事実を知った沙羅は「そんなに簡単にバズらないよね。笑」とつぶやき、「にしてもタイムリーすぎてビックリ」と自身のものまねとトレンド入りのタイミングが合ったことに驚いた旨を明かした。

そして、Twitterで披露したというものまね写真をブログに公開。ショートカットの黒髪に真っ赤な口紅、さらにぴったりとした黒の衣装を着用し、妖艶なポーズで椎名をまねた写真を披露した。

この投稿に「いや、これは十分にインパクトありますよ!」「胸元周りセクシー」「これからも期待大」「似てますね!!ステキです」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「椎名林檎2世??」(沙羅オフィシャルブログ)
沙羅、川栄李奈のものまねメイクを披露「すごい!」「似てる~」の声
ものまね芸人・沙羅、丸山桂里奈のものまね写真に「完成度高い!」「似すぎ」の声
ものまね芸人・沙羅、綾瀬はるかが1位を獲得したランキングに「全力でツッコませてください」
綾瀬はるかものまね芸人・沙羅 本人と対面、中尾明慶にも間違えられ「めちゃめちゃ嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ