沙羅、川栄李奈のものまねメイクを披露「すごい!」「似てる~」の声

※沙羅オフィシャルブログより

沙羅、川栄李奈のものまねメイクを披露「すごい!」「似てる~」の声

5月21日(火) 12:50

女優・綾瀬はるかのものまねで知られる芸人・沙羅が20日に自身のアメブロを更新。アイドルグループ・AKB48の元メンバーで女優・川栄李奈のものまねメイクを披露した。

5月17日に俳優の廣瀬智紀との結婚と妊娠を発表した川栄に対し、「ご結婚おめでとうございます」とコメントした沙羅。続けて「勝手に記念して ものまねメイクにチャレンジしてみました」と自撮り写真を公開。「美白モード全開だけどね」と裏話を明かした。

沙羅は「川栄さんの内に強いものを秘めているお芝居が大好きです」と述べ、「美男美女カップルうらやましぃ~」「本当におめでとうございます」と祝福した。

この投稿に「本人かと思いましたよ!すごい!」「似てる~」「写真だけで川栄ちゃんってわかったよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「川栄李奈さん ものまねメイク」(沙羅オフィシャルブログ)
ものまね芸人・沙羅、丸山桂里奈のものまね写真に「完成度高い!」「似すぎ」の声
ミキ・亜生のものまねを披露し“史上最速”5分で公認「そっくり」「すごい似てるー!」の声
原口あきまさ、子ども達と餃子作りで“親バカ発揮”「初めてで、この出来は立派」
フリーザ芸人、ネットニュースに取り上げられ喜ぶも「良いコメント全然無いんですけど(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ