原口あきまさ、子ども達と餃子作りで“親バカ発揮”「初めてで、この出来は立派」

※原口あきまさオフィシャルブログより

原口あきまさ、子ども達と餃子作りで“親バカ発揮”「初めてで、この出来は立派」

5月15日(水) 17:35

ものまねタレントの原口あきまさが、14日に自身のアメブロを更新。子ども達と餃子を作ったことを明かした。

原口は「晩御飯のメニューに悩み、息子達に何が食べたいか聞いたところ…ギョウザが食べたいと。よし! なんなら、作るか!?と、言う事になり…せっせと、皆んなで作業開始」(原文ママ)と、子ども達と餃子を作っている様子を写した写真を公開。

「自分が見本を見せるも…見本にならず!ww」と自身は苦戦したようだが、「長男・ゆうと くんの方が!?素晴らしい腕前を披露!見本のようなギョウザ」とコメント。息子達の写真とともに「次男坊・しょうた くんも マイペースに、楽しく出来た様子「皮が足らない! 」「まだ、作りたい!」と、わがまま も発揮。ww」「三男坊・たいが くん も。頑張りました 満面の笑み」とつづった。

焼きあがった餃子の写真を公開し、「初めてで、この出来は立派なもんですなぁ~!( 親バカ、発揮。) www 美味しい!美味しい!と、はしゃいでおりましたとさ。」と満足した様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「初めての「ギョウザ」作り。」(原口あきまさオフィシャルブログ)
原口あきまさ、結婚記念日に怒鳴り反省「雰囲気崩してしまい、申し訳無かった」
原口めぐみ、4回目のお産に夫・あきまさが立ち会う「主人のサポートもお手の物」
原口あきまさ、実は家族が増えていたことを報告 第4子誕生で「ますます賑やか」
原口あきまさ、NHK朝ドラ『半分、青い。』で原田知世にモノマネ指導「素晴らしい完成度」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ