原口あきまさ、結婚記念日に怒鳴り反省「雰囲気崩してしまい、申し訳無かった」

※原口あきまさオフィシャルブログより

原口あきまさ、結婚記念日に怒鳴り反省「雰囲気崩してしまい、申し訳無かった」

3月15日(金) 14:46

ものまねタレントの原口あきまさが14日に更新した自身のアメブロで、9回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

原口はこの日「祝!九回目の結婚記念日」というタイトルでブログを更新。「早いもので…嫁ちゃんに拾ってもらい、九年経ちました」と妻でタレントの原口めぐみとの2ショットを公開した。

原口には2010年の結婚後、11年に長男、13年に次男、15年に三男、18年に四男が誕生しており、「子宝にも恵まれ、ご覧の通り…」と4兄弟を交えた賑やかな食卓を公開。「男祭で、やんちゃボーイばかりですが、嫁ちゃんには本気感謝です!」と日頃の感謝を述べた。

しかし、「楽しく過ごして終われれば良かったけど、そうもいかないのが、原口家。ww」と続け、「最後の最後で、息子達に怒鳴ってしまい、コワイ父ちゃんを出して雰囲気崩してしまい、申し訳無かったね」と反省のコメント。

一方、「切り替えが早い子供達は、もう夢の中」だといい、「逆にスゲェ~わ。ww」とツッコミを入れた原口。「まぁ、とにかく、これからも、一日一笑!ほのぼのよろしくね」と呼びかけ、「感謝∞」「みんなで がんばろう!」とつづった。

この投稿に「男の子4人!想像がつきませんが奥様に感謝ですね」「礼儀や男前なとこ お手本で息子ちゃん達に示すのは むしろ良い事だと思います」「これからも明るく楽しいご家庭を築かれて下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「祝!九回目の結婚記念日。」(原口あきまさオフィシャルブログ)
原口めぐみ、4回目のお産に夫・あきまさが立ち会う「主人のサポートもお手の物」
原口あきまさ、実は家族が増えていたことを報告 第4子誕生で「ますます賑やか」
加藤紀子、6回目の結婚記念日は“なんとも記憶に残る”一日「嬉しいのがいっぱい」
末永遥、結婚5周年を迎え親子キスショットを公開「いつもありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ