Amebaニュース

原口あきまさ、実は家族が増えていたことを報告 第4子誕生で「ますます賑やか」

6月6日(水) 16:47

ものまねタレントの原口あきまさが6日に更新したアメブロで、今月1日、第4子となる男児が産まれていたことを明かした。

原口はタレントの福下恵美と2010年に結婚。11年に長男、12年に次男、15年に三男が誕生しており、4兄弟となる。

原口は、四男を抱っこした妻と、子どもたちと一緒に写った家族ショットを公開し、「ますます賑やかなになりますわ。嫁ちゃんがますます逞しくなり、頭が下がります。」(原文ママ)とコメント。

続けて、「嫁ちゃん!頑張って赤ちゃん生んでくれて、本気で有難う!感謝∞!」と感謝をつづり、「何かと騒がしい 「一日一笑!ほのぼの家族」これからも、よろしくお願いします。さぁ、お父ちゃんも、もっと働きに出なければ…!! 笑笑 皆んなでがんばろう!」(原文ママ)とコメント。自身が四男を抱っこし、愛おしそうに見つめているショットも公開していた。

【関連記事】
「実は…!? 家族が増えました。!」(原口あきまさオフィシャルブログ)
石橋貴明&原口あきまさ、SB内川選手の“2000本安打”達成に祝杯「涙が出ました」
原口あきまさ、NHK朝ドラ『半分、青い。』で原田知世にモノマネ指導「素晴らしい完成度」
田中みな実 原口あきまさとはなわで「ブルゾンみな実withH」
原口あきまさ 妻・福下恵美の誕生日祝いで家族写真公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ