田中みな実 原口あきまさとはなわで「ブルゾンみな実withH」

※原口あきまさオフィシャルブログのスクリーンショットです

田中みな実 原口あきまさとはなわで「ブルゾンみな実withH」

6月20日(火) 14:29

ものまねタレントの原口あきまさ(41)が、19日に更新したブログで、「ブルゾンみな実with H」と題した写真を公開した。

この日、原口が月曜MCを務めるお昼の情報番組「ひるキュン!(TOKYO MX)」に、原口の後輩でお笑い芸人のはなわ(40)がゲストで出演。その記念と言うことで集合写真を撮影したようで、アナウンサーの田中みな実(30)を真ん中に原口とはなわで両脇を固め、

「#田中みな実ちゃん挟んで #ブルゾンみな実withH」

と、今流行のブルゾンちえみのネタを真似ている。

原口が「#衣装のシャツ柄 #はなわとかぶった」というように、原口とはなわは2人とも名字のイニシャルが「H」であるうえ、シャツがどちらもストライプ柄と「with H」にはピッタリ(!?)。田中アナもポーズを決めており、出演者たちのお茶目な姿にはファンからも

「ポーズ(笑」
「楽しんでる~」
「みなみちゃんええ感じ笑」

と、面白がる声が寄せられた。

はなわは、この度約12年ぶりのリリースとなるCD「お義父さん」発売。妻の失踪した父に向けて作った楽曲で、「泣ける」などとしてネット上で大きな話題となり、ついにCD化が実現した。

【関連記事】
・「「ひるキュン!」ご視聴有難うございました! ゲストに、はなわが来てくれたよ?。 #東京MX...」(原口あきまさオフィシャルブログ)
・原口めぐみが仮装大賞に夫・あきまさ含む家族で出演
・原口あきまさ 妻・福下恵美の誕生日祝いで家族写真公開
・原口あきまさ 「ニセ只野」公開、高橋克典との共演振り返る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ