石橋貴明&原口あきまさ、SB内川選手の“2000本安打”達成に祝杯「涙が出ました」

※原口あきまさオフィシャルブログのスクリーンショットです

石橋貴明&原口あきまさ、SB内川選手の“2000本安打”達成に祝杯「涙が出ました」

5月11日(金) 14:44

ものまねタレントの原口あきまさが10日に更新したInstagramとアメブロで、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明と一緒に、プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの内川聖一選手2000本安打達成の祝杯をあげたことを報告した。

9日の対埼玉西武ライオンズの試合で、内川選手は史上51人目となる通算2000本安打の偉業を達成。原口は「とんねるずの貴さんと、内川選手の2000本安打達成の瞬間に祝杯!」とビールを片手にピースしている二人の写真を公開。

写真には「涙が出ました。心からおめでとう!」と言葉を添えたうえ、「#本人にしか解らん #重圧」とハッシュタグをつけ、内川選手をねぎらった。

ファンからは「私も感動しました」「内川選手ほんま良かった!!」と内川選手を祝うコメントが寄せられたほか「タカさん!と2人飲み楽しそう」「またスゲー人と一緒に!!」「最高のツーショット!」「たかさん可愛い!」など、原口と石橋の交流に興奮する声が多数寄せられた。


【関連記事】
「昨日は、とんねるずの貴さんと、内川選手の2000本安打達成の瞬間に祝杯」(原口あきまさオフィシャルブログ)
原口あきまさ、NHK朝ドラ『半分、青い。』で原田知世にモノマネ指導「素晴らしい完成度」
「シビアなオーディションでした」長友佑都そっくり芸人が『みなおか』の放送終了を惜しむ
原口あきまさ、自宅を電撃訪問したとんねるずとの集合写真公開し興奮
加藤茶が久々のブログ更新、志村けんとのコントは楽しいと述懐
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ