Amebaニュース

「シビアなオーディションでした」長友佑都そっくり芸人が『みなおか』の放送終了を惜しむ

3月22日(木) 17:14

プロサッカー選手・長友佑都のそっくり芸人で知られるアモーレ橋本が22日、自身のアメブロを更新。同日に最終回を迎えるバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)へ感謝の思いをつづった。

「30年続いた 偉大なるバラエティ番組 とんねるずのみなさんのおかげでした が最終回 特に 細かすぎて伝わらないものまね選手権では 暖かいスタッフさん 出演者の皆様 とんねるずさん と何度も共演出来感謝で一杯です」(原文ママ)と感謝を述べた橋本。

「細かすぎて伝わらないものまね選手権に出るために 毎週ネタを10本位作って持って行ってました」と振り返り、「それ以上に番組スタッフさんの熱意が伝わってくるほど シビアなオーディションでしたが 僕の青春でした」と番組の終了を惜しんだ。

続けて「この取り組みと気持ちが 今生かされています 本当にありがとうございました」と再度感謝を述べ、出演者との集合写真を公開。「今後も こんなに盛大かつ攻めた番組は出来ないんだろうな、、、時代は常に予測不可能 なんだか寂しいです またフジテレビの攻めた姿勢が復活しますように!」と締めくくった。

【関連記事】
一番偉い人へ! とんねるずのみなさんのおかげでした(アモーレ橋本オフィシャルブログ)
高橋真麻、とんねるず石橋貴明から厳しいツッコミも「愛情を感じました」
ヒロミ 「みなおか」終了発表受けブログ更新「近くで見て来ただけに終わるのは残念」
原口あきまさ、自宅を電撃訪問したとんねるずとの集合写真公開し興奮
自称カトパン似芸人の餅田コシヒカリ 最後の『細かすぎて』出演に感謝
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ