高橋真麻、とんねるず石橋貴明から厳しいツッコミも「愛情を感じました」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、とんねるず石橋貴明から厳しいツッコミも「愛情を感じました」

1月19日(金) 13:55

フリーアナウンサーの高橋真麻が19日にアメブロを更新。とんねるずの石橋貴明から厳しいツッコミを受けたことを明かした。

フジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー『モジモジ君』の収録に参加したことを報告した高橋。『モジモジ君』は、全身タイツを着たとんねるずの2人が、文字を体で表現する人気企画。3月で番組が終了することが発表されており、『モジモジ君』も25日放送分で最終回を迎える。

「7年ぶりにお姉さんとして呼んで頂き感慨深かったです…」とアシスタントの衣装に身を包んだ自撮りショットを公開した高橋。「貴明さんに老けた、太った と言われましたが(笑)」と石橋から厳しいツッコミを受けたが、「そんなツッコミにも、何だか愛情を感じました」と感慨深げにつづった。

「入社3年目から29歳までお姉さんを務めさせて頂きました。とんねるずさんの まさに おかげ を忘れません ぜひご覧下さい」と視聴を呼びかけている。

ファンからは「いつも観てましたよー!終わりなんて寂しい……」「モジモジ君終わってしまうのがとても残念です 当時は真麻さんこんなにいじられて大丈夫?とか心配したりしてました」「番組が終わってしまうのは本当に残念ですが、最後に真麻さんのご出演が見られるのは、とてもうれしいです」と、終了を惜しむ声が寄せられている。

【関連記事】
「モジモジ君HYPER最終回!!」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、足が痛み杖生活「変形と炎症を起こしておりました」
高橋真麻、旅先でぼったくり経験を報告するも夜のプラハ動画公開
高橋真麻、寝不足で首元がゲッソリ「ダチョウみたいだ…」
高橋英樹、17才の頃の写真に「美しい」「色気ありますね~」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ