原口あきまさ 妻・福下恵美の誕生日祝いで家族写真公開

※原口あきまさオフィシャルブログより

原口あきまさ 妻・福下恵美の誕生日祝いで家族写真公開

4月26日(火) 15:18

ものまねタレントの原口あきまさ(40)がブログで、4月24日に妻の誕生日パーティーをした様子を公開した。

原口の妻は、タレントの福下恵美(32)。2人は2010年3月に結婚、3人の子供にも恵まれている。

誕生日当日は、原口が3人の子供たちと家の中を飾り付けし、その後はレストランへ夕飯を食べに行ったそう。そして、お店のスタッフにより誕生日ケーキのサプライズをしてもらったようで、

「粋な計らいで、嫁さんも喜んでました!!」

と、自身も嬉しそうな様子を見せ、

「毎日毎日、子供の事から家の事までの母ちゃんの任務と、時には 父ちゃんの変わりとまでなってくれている 恵美。」
「自分も休みやったし、朝から外出、食事も外食にして、今日ぐらいは ゆっくりしようよ。」

と、普段の育児や家事をねぎらった。写真には寄り添った家族が写っており、仲の良さがうかがえる。


【関連記事】
・「嫁さんの誕生日!!」(原口あきまさオフィシャルブログ)
・原口あきまさ たけしや高田純二らのモノマネ動画公開
・原口あきまさ 夫婦共演の際の2ショット写真を公開
・原口あきまさ 仲里依紗の江頭2:50ポーズ写真公開
・原口あきまさ 「イイ男!」な長男の写真を初公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ