ミキ・亜生のものまねを披露し“史上最速”5分で公認「そっくり」「すごい似てるー!」の声

※沙羅オフィシャルブログより

ミキ・亜生のものまねを披露し“史上最速”5分で公認「そっくり」「すごい似てるー!」の声

2月28日(木) 12:02

女優の綾瀬はるかのものまね芸人・沙羅が27日に自身のアメブロを更新。兄弟お笑いコンビ・ミキの亜生のものまねを披露した。

この日沙羅は「みなさんは昔、男の子に生まれたかったなぁ とか、女の子に生まれたかったなぁ とか、思ったことありますか!?私は子どもの頃、男の子になりたかったと言うより、どこに行っても100%男の子に間違えられてました」と明かした。

また「3姉妹で同じ服着て、スカートはいてるのに、「あら、真ん中の子は男の子なのね」とか「ボク、お手洗いはあっち側よ」とか。。。。いや、スカートはいとるがな!!!!!!笑 幼心はちょいとばかし傷ついたわよそりゃ」とエピソードを紹介した。

続けて「とゆわけで、36歳になった今、こっちから男の子になってみようと そこで思いついたのがミキの亜生さんのものまね」(原文ママ)と亜生になりきった写真を公開、「ボク、おもろいより可愛いの方が勝っちゃうんですよね。ほんで兄ちゃん、めっちゃ口くさいねん」と亜生風につづった。

「昨年末あたりから似てると言われまくったのでやってみたら、我ながら割と似てしまいました。笑」とのことで「男の子に間違えられるのがあんなに嫌だったのに、ものまねで男の子に変身できるのが、今はめちゃくちゃ楽しいです!!笑」と心境をつづった。

さらに「こちらのものまね、史上最速、5分で公認もらえました!!笑」と明かし、「ファンの方によると、どうやら亜生さんはエゴサーチの鬼らしく笑、速攻でリツイートしてくださいました!亜生さんありがとうございます ご本人に喜んでいただけるのはものまね芸人冥利につきます」と感謝の言葉をつづり「たまには男の子になるのもいいですよ みなさんもぜひー!!!!!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「これはそっくりで参りました(笑)」「すごい似てるー!最高(笑)」「沙羅ちゃん、似てるっ」「男の子にふんしても可愛いですね。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「男の子になりたくて。」(沙羅オフィシャルブログ)
綾瀬はるかものまね芸人、4年前と比較し感謝「顔も心も明るくなりました」
綾瀬はるかものまね芸人・沙羅、話題のCMを再現「コーラを飲みまくりました!」
香取慎吾のものまね芸人、“新しい地図”のチーズケーキを食レポ「本当に美味しい」
木村拓哉のものまね芸人の“いつもより似てる”写真を公開「激似」「さすが」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ