木村拓哉のものまね芸人の“いつもより似てる”写真を公開「激似」「さすが」の声

※松本和也オフィシャルブログより

木村拓哉のものまね芸人の“いつもより似てる”写真を公開「激似」「さすが」の声

1月19日(土) 18:06

EXILEのTAKAHIROの顔そっくり芸人・松本和也が19日に自身のアメブロを更新。俳優・木村拓哉のものまねで知られるものまね芸人・元木敦士の写真を公開した。

この日、松本は「映画マスカレードホテル みてご満悦だった元木君」「いつもより似てる気がするwww」とつづり、木村が初の刑事役に挑んだ映画『マスカレード・ホテル』を観に行ったという元木の写真を公開。

元木も18日にブログを更新しており、「映画「マスカレードホテル」今日から公開です!木村拓哉さん大好き芸人としては待ちに待ちましたよ!」とポスターの前で撮影した写真を公開。 「今日が楽しみ過ぎて一睡も出来ませんでした!笑」と明かし、「ハラハラドキドキが止まらないストーリー展開!皆さんの演技も最高です!」と映画の感想を述べ「さらに木村さんファンの僕としては、木村さんの1つ1つの仕草がカッコよ過ぎて終始シビれてました笑」と、憧れの木村を絶賛。続けて「マスカレードホテル!皆さんも是非!必ずまた観ます!」と映画をPRし、ブログを締めくくった。

この投稿に、読者からは「激似だす ご本人かと」「さすが木村拓哉さん大好き芸人」「カッコ良くて最高でしたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お疲れ様でした」(松本和也オフィシャルブログ)
「マスカレードホテル観てきました!」(元木敦士オフィシャルブログ)
TAKAHIROそっくり芸人・松本和也 「武井壮さんと結婚しろ」等、便乗祝福の嵐
木村拓哉ものまねタレント・元木敦士、ロンバケ風2ショット「すごく素敵な写真」と絶賛の声
村拓哉ものまねタレント・元木敦士 13日の木村誕生日を祝福「ずっと憧れ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ