木村拓哉ものまねタレント・元木敦士、ロンバケ風2ショット「すごく素敵な写真」と絶賛の声

※元木敦士オフィシャルブログより

木村拓哉ものまねタレント・元木敦士、ロンバケ風2ショット「すごく素敵な写真」と絶賛の声

2月22日(木) 15:26

木村拓哉のものまねで知られるタレント・元木敦士が21日、歌手でものまねタレントの暁月めぐみと、大ヒットしたフジテレビ系ドラマ『ロングバケーション』風の写真を公開した。

元木は、「明日のBGに山口智子さんが出ると言う事で、ものまねタレント暁めぐみさんにお願いしてやってみました!」(原文ママ)と、女優・山口智子に扮した暁月と「ロンバケ雰囲気ものまね」を披露。暁月とのツーショットや、DVDのパッケージ写真をまねたショットも公開した。

続けて「好きだからケンカするんですよ。自分の事分かってほしくて」など、ドラマ中のセリフを紹介し、「思い出すだけで興奮してきました!!超名作です!私も何度も見ました!」とテンション高くつづり、「まだ見てない方は是非!」と呼びかけた。

元木は、「このワイングラスもロンバケ見て買ったんだよなぁ〜」と感慨深い様子でワイングラスの写真を公開しつづり、「ロンバケ見て初めてワイン飲んだんですよ僕。色々思い出つまってます!ありがとうロングバケーション」と述べ、「明日のBG楽しみにしてます!」と、木村主演のドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)に期待を寄せて締めくくった。

暁月も22日のブログで同様に2ショットを公開し、「元木くんに。。。写真撮って欲しい〜と言われ。。。本物の写真を参考に、、ポーズとってみました」と報告。元木のブログ内容を取り上げたニュースに一部「似てない」などの反応があったことから、「クオリティ低い私で、スマンでした。。もう少し寄せるよう、努力いたしますぅ。。」とつづっている。

この投稿にファンからは「ロンバケパロディ最高です!」「もっぷん、すごく素敵な写真撮れたね♪」「珍しいもっぷんのセクシーショット」などと絶賛する声が寄せられている。

【関連記事】
ロングバケーション雰囲気ものまね(元木敦士オフィシャルブログ)
yahoo!ニュースとLINEニュース(暁月めぐみオフィシャルブログ)
木村拓哉ものまねタレント・元木敦士 13日の木村誕生日を祝福「ずっと憧れ」
香取慎吾ものまね芸人「おじゃMAP!!」出演での裏話暴露
香取慎吾ものまね芸人『新しい地図』の会員証が届き「宝物が増えました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ