綾瀬はるかものまね芸人、4年前と比較し感謝「顔も心も明るくなりました」

※沙羅オフィシャルブログより

綾瀬はるかものまね芸人、4年前と比較し感謝「顔も心も明るくなりました」

3月26日(月) 16:38

女優の綾瀬はるかのものまね芸人・沙羅が25日に自身のアメブロを更新。3月24日の綾瀬の誕生日に寄せて、本人への感謝をつづった。

綾瀬の誕生日について、「自分の誕生日に両親に感謝するみたいな感じで、毎年この日は綾瀬はるかさんへの感謝を改めてじーんと感じる日です」とつづった沙羅。最近の写真と4年前に『笑っていいとも!』に出演した際の写真とを比較し、「綾瀬さんをずっと見てきたこの4年間で、顔も心も明るくなりました」と嬉しそうに述べた。

10年前に上京した当時は、ものまね芸人としての現在を全く想像していなかったといい、「いいともをきっかけにものまねに出会えたこと、たまたま顔が綾瀬はるかさんに少し似ていたおかげで、今があります」と振り返り、「本当に感謝です」とコメント。

ブログの最後でも「綾瀬さん、いつもありがとうございます」と改めて感謝を述べ、「おっぱいバレー!」と、綾瀬の主演映画のタイトルとともに、ものまね写真を公開して締めくくった。

【関連記事】
お誕生日はいつも。(沙羅オフィシャルブログ)
綾瀬はるかものまね芸人・沙羅、話題のCMを再現「コーラを飲みまくりました!」
TAKAHIROそっくりタレント、パパになったTAKAHIROを祝福「テンションPAPAHIRO」
「シビアなオーディションでした」長友佑都そっくり芸人が『みなおか』の放送終了を惜しむ
香取慎吾ものまね芸人、“新しい地図”の新曲『雨あがりのステップ』のMVに出演成功
イチローものまね芸人ニッチロー’、『みなおか』終了が信じられず「ただただ寂しい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ