イチローものまね芸人ニッチロー’、『みなおか』終了が信じられず「ただただ寂しい」

※ニッチロー’オフィシャルブログ・ヘッダー

イチローものまね芸人ニッチロー’、『みなおか』終了が信じられず「ただただ寂しい」

3月22日(木) 15:22

イチローのものまね芸人、ニッチロー’が22日に自身のアメブロを更新。同日に最終回を迎えるフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』への思いをつづった。

小さい頃からとんねるずを見て育ったというニッチロー’は、「みなさんのおかげですから見ていた僕がまさかその番組に出てとんねるずさんと共演出来るなんて思いませんでした」と正直な気持ちを吐露。出演した同番組内の人気コーナー『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』について、「本当にニッチロー’の代名詞にもなっています」と存在の大きさを述べた。

ニッチロー’は、「本当に終わってしまうなんて信じられない 「終わるのは冗談でした!」ってなって欲しい」と名残惜しさをにじませ、「ただただ寂しいです」と一言。「本当に楽しい番組でした そして本当に感謝しております」とお礼を述べ、「とんねるずさん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!また、とんねるずさんらしい番組を期待しています!」と、番組出演時の画像を公開して締めくくった。

同番組の前身である『とんねるずのみなさんのおかげです』は、1988年の10月にレギュラー放送を開始。1997年にタイトルを『とんねるずのみなさんのおかげでした』に変更し、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』『新・食わず嫌い王決定戦』など数々の人気コーナーを生み出した。

【関連記事】
みなさんのおかげでした(ニッチロー’オフィシャルブログ)
ニッチロー’が結婚パーティー実施、芸人・プロ野球選手続々参加
サンド伊達、星野さんお別れの会へ とんねるず石橋らも参列し「我々はすっかり萎縮」
高橋真麻、とんねるず石橋貴明から厳しいツッコミも「愛情を感じました」
キンタロー。『細かすぎて』で披露したナオト・インティライミのものまねを公開「大好評で嬉しいです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ