キンタロー。『細かすぎて』で披露したナオト・インティライミのものまねを公開「大好評で嬉しいです」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。『細かすぎて』で披露したナオト・インティライミのものまねを公開「大好評で嬉しいです」

12月22日(金) 16:34

お笑い芸人のキンタロー。が21日、自身のアメブロを更新。同日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした歳末爆笑2時間半スペシャル』(フジテレビ系)内の『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権ファイナル』で披露したものまねを公開した。

前日更新のブログでも、来年3月で終了する同番組への熱い思いをつづっていたキンタロー。。放送後に更新したブログでは、歌手のナオト・インティライミに扮した写真を公開。「大好評で嬉しいです 何気にキンタロー。本格的な男性ものまねはナオトインティライミさんが初?かも、、??」と反響に感謝した。続けて、フリーアナウンサーの高橋真麻に扮した写真も公開。「御本人にバレない事を祈ります 涙 ごめんなさい。。」と謝罪している。

ブログの最後には、とんねるず、関根勤、バナナマンら出演者との集合写真も公開。「私の大切な育ててもらった番組。細かすぎて伝わらないものまね選手権は永久に不滅です 本当に本当にありがとうございます」と改めて番組への熱い思いでブログを締めくくった。

【関連記事】
「細かすぎて伝わらないものまね選手権」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。最後の『細かすぎて』に出演「悲しく切なくなりました」
キンタロー。世界選手権で日本人最高位7位を記録「人生とは本当に何が起きるかわからない」
自称カトパン似芸人の餅田コシヒカリ 最後の『細かすぎて』出演に感謝
やしろ優 「過去最高に美味しかった」自作カレーに大興奮、秘訣はコストコのプルコギ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ