キンタロー。最後の『細かすぎて』に出演「悲しく切なくなりました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。最後の『細かすぎて』に出演「悲しく切なくなりました」

12月21日(木) 13:35

お笑い芸人のキンタロー。が20日、自身のアメブロを更新。きょう21日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)内の人気コーナー、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』に出演したことを報告した。

「思い起こせば2012年年末。。およそ8回のオーディションを突破し何回も何回もネタを練り直し、遂に私ははじめて細かすぎて伝わらないものまね選手権に出場し、初出場、初優勝と言う非常に名誉ある有り難すぎる賞を頂きました」と感慨深げに振り返ったキンタロー。。

同番組は来年3月で放送が終了することが決まっている。「今のキンタロー。がありますのもこの番組のお陰です。本当に大きな頭が上がりません」と冗談を交えつつも感謝の気持ちをつづり、「看板にfinal とあったのがすごい悲しく切なくなりました。またある事を心から信じてます 絶対!絶対!!!」と番組の復活を切に願っている。

なお、番組で披露した新作のものまねについては「新しい境地開きました キンタロー初の男性ものまねをしてます 誰でしょー」と初老の男性に扮した写真を公開。「沢山のオーディションをくぐり抜けた厳選された大爆笑ネタもうじゃ達のオンパレードです!腹筋崩壊注意報だぞ!!」と予告している。

【関連記事】
「明日は。。細かすぎて伝わらないものまね放送」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。マラソン練習で膝を痛め“悲報”読者にアドバイス求める
キンタロー。 「さんまのお笑い向上委員会」出演、ホリケンに襲われるも夫大爆笑
荻野目洋子、キンタロー。のものまね『ダンシング・ヒーロー』に「アドバイスをしたい」
キンタロー。世界選手権で日本人最高位7位を記録「人生とは本当に何が起きるかわからない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ