キンタロー。マラソン練習で膝を痛め“悲報”読者にアドバイス求める

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。マラソン練習で膝を痛め“悲報”読者にアドバイス求める

12月12日(火) 16:35

お笑い芸人のキンタロー。が12日、マラソン練習で膝を痛めたことをアメブロで明かした。

キンタロー。は、11日に投稿した記事で、「私の中で1番嫌いなトレーニング。それはマラソン」と告白。しかし、近々マラソンの仕事があるため、やらざるを得なくなってしまったといい、「本当に嫌です。ビリーズブートキャンプよりも俄然嫌です!!マラソンに楽しさを見出せません!!マラソン好きな方 何かアドバイスください!!!」と懇願した。

続けてキンタロー。は「第一に絶対怪我をしたくない 安全にマラソンをしたい」と正直な気持ちを吐露。練習時間が2週間程度しかないことを明かし「とりあえず今日はやみくもに1時間くらい走ってみます」「正しいフォームとかも全然わからない」と嫌々な様子の顔写真を投稿していた。

しかし続く12日のブログでキンタロー。は、「悲報があります」と、前日のマラソン練習で膝を痛めたことを報告。長距離を走ると膝が痛くなるとしたうえで「一体何が原因でしょうか?ランしてる時の姿勢でしょうか??わかる方いましたらお願いします」とアドバイスを求めている。

【関連記事】
イヤイヤ期(キンタロー。オフィシャルブログ)
悲報(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。 「さんまのお笑い向上委員会」出演、ホリケンに襲われるも夫大爆笑
キンタロー。 心霊写真?がまさかの台湾で話題「ニュースにまでのってました」
荻野目洋子、キンタロー。のものまね『ダンシング・ヒーロー』に「アドバイスをしたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ