ものまね芸人・沙羅、丸山桂里奈のものまね写真に「完成度高い!」「似すぎ」の声

※沙羅オフィシャルブログより

ものまね芸人・沙羅、丸山桂里奈のものまね写真に「完成度高い!」「似すぎ」の声

3月26日(火) 18:19

女優・綾瀬はるかのものまねで知られる芸人・沙羅が26日に自身のアメブロを更新。元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈のものまね写真を公開し、反響を呼んでいる。

沙羅は同日に誕生日を迎えた丸山にちなんで「こんにちかりな」と挨拶。丸山のものまねをする自身や丸山のコラージュ写真を公開し、「さて、ホンモノはどこでしょう?笑」と問いかけた。

続けて沙羅は「Happy Birthday まるかりちゃん」と祝福し、丸山について「足が最強に速い。発言が最強に面白い。笑顔が最強に可愛い」と絶賛。丸山のものまねについて「私のものまねショーで1番ウケる」と明かし、「共演させて頂いた唯一のご本人様」「素敵な出会いに感謝感激雨かりな」と感謝のコメント。「楽しいお誕生日になりますように」とつづった。

この投稿に「写真見ても、本物がわかりません!!」「似すぎですね」「完成度高い!そっくりです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「丸山桂里奈さんのお誕生日!」(沙羅オフィシャルブログ)
ミキ・亜生のものまねを披露し“史上最速”5分で公認「そっくり」「すごい似てるー!」の声
ものまね芸人・沙羅、綾瀬はるかが1位を獲得したランキングに「全力でツッコませてください」
クロちゃん、新幹線で丸山桂里奈から貰ったもの「なんなのぉー」
東尾理子、駄菓子好きな丸山桂里奈の差し入れ紹介「今日はこんなに大きな焼きかまでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ