花田虎上『コストコ』で買いたい“No.1”の商品「滅茶苦茶美味しくて」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上『コストコ』で買いたい“No.1”の商品「滅茶苦茶美味しくて」

10月27日(火) 13:02

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が26日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入したい“No.1”の商品を紹介した。

この日、花田は「サラダ、目玉焼き、サーモン、スープ、舞茸茶」と朝食のメニューを紹介。サーモンについて「コストコで買った刺身用をハーブ塩でソテーした物」と説明し、「このサーモンが滅茶苦茶美味しくて、次コストコに行ったらまた買いたい物No. 1」と絶賛した。

一方で、朝食を食べる前に体重を測定したところ「増えていてショック」と明かし、「笑えなかった」ともつぶやき、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「サーモンソテー 美味しそうですね」「綺麗な色!さすがコストコ一番」「リピ買い決定ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「No. 1」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上『コストコ』の自動販売機に驚き「ペットボトルの水が30円」
花田虎上、“癖になる”辛麺を紹介「辛いけど滅茶苦茶美味しい」
北斗晶『コストコ』で2つも購入した商品「大きくて、500円しなかった」
デヴィ夫人『コストコ』で“即決”した商品「驚きの連続でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ