2700ツネの妻、双子に妊娠が発覚した時の話をした結果「まさかの反応にびっくり」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700ツネの妻、双子に妊娠が発覚した時の話をした結果「まさかの反応にびっくり」

1月8日(金) 15:47

お笑いコンビ・2700のツネの妻が7日に自身のアメブロを更新。双子に妊娠が発覚した時の話をした日のエピソードをつづった。

この日、妻は前夜に「双子の妊娠がわかりパパに慌てて電話した時」の出来事を思い出したそうで、双子の長男・はるくんと次男・こうくんにその時の話をしたことを報告。

続けて「病院で双子って分かって仕事中のパパに電話したんだよーパパ凄いでっかい声で驚いていて…やばい!!手が震えるっ!って言ってたんだよ」と双子と判明した時のツネの反応を明かしたところ、はるくんとこうくんから「えっ?パパどんなんやったって?もう1回話して!!」と言われ、何度も同じ話をさせられたことを説明。

さらに、こうくんからは「もっと昔の話聞かせて」とリクエストされたそうで「まさかの反応にびっくりでしたが こんなに喜んで話を聞いてくれて嬉しかった~昔の話って好きなのかな!?」とコメント。最後に「喜んでくれる話見つけたらまた話してあげよう」と幼少期の双子の息子達との家族ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なお話」「双子のお兄ちゃん達の目が輝く姿が浮かびます」「こういう時間子供には嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「双子が喜んだ会話」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700ツネの妻、次男が夫に送ったLINEを公開「可愛い」「キュンキュンします」の声
2700ツネの妻、子ども達の堂々とした姿に感動「今までよく頑張りました」
2700ツネの妻、早朝から子ども達3人分の弁当作り「できるだけ…頑張った…つもり」
2700ツネの妻、セリアのアイテムで作った弁当「毎回…同じ弁当で…すまない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ