2700ツネの妻、幼稚園&小学校から立て続けに着信「ドキドキした…」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700ツネの妻、幼稚園&小学校から立て続けに着信「ドキドキした…」

4月15日(木) 15:42

お笑いコンビ・2700のツネの妻が14日に自身のアメブロを更新。息子達が通う小学校と幼稚園から立て続けに着信があったことを報告した。

この日、妻は「ドキドキした…」というタイトルでブログを更新し、「仕事が終わって幼稚園お迎え行って 兄さん習い事行って…帰って来たら…着信」と幼稚園から電話があったことを説明。さらに「電話切って…また着信…小学校から」と、今度は小学校からも着信があったことを明かした。

続けて、内容については「個人面談の時間や保護者会 荷物の話などでした」と明かすも、「もう…びっくりしたしドキドキした」「なんか、早々やらかしたのかと思ってしまったよ」と息子達のトラブルを懸念していたことを告白。「声…ワントーンあげて喋っちゃう」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ドキドキした…」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700ツネの妻、次男のクラスLINEに届いた内容に「親子でショックすぎます」
2700ツネの妻、夫とお揃いの靴を購入「仲良いほうだとは思う…」
はあちゅう氏、医師から指摘された息子の行動「早めにやめさせたほうがいい」
高岡早紀、息子が髪を伸ばしていた理由に「偉い」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ