エハラマサヒロの妻、凹んだ際に夫がとった優しい行動「絶対に守ってくれる」

5月23日(日) 17:08

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが22日に自身のアメブロを更新。凹んだ際にエハラがとった優しい行動を明かした。

この日、千鶴さんは「今日はマンションの理事会があったので、ささっと焼きそば」と切り出し、完成した料理を公開。続けて、マンションの理事会について「いつも何かしら凹んで帰ってくる」と明かし「今日は限界だったー 言い返せない弱い人間です」と落ち込んだ様子でコメント。一方で「私には天使と、絶対に守ってくれるスーパーマンがいるんだ」と前向きにつづった。

その後に更新したブログでは「パパが私が凹んでるからと、公演終わりにドーナツを買ってきてくれました」と、仕事を終えたエハラからドーナツの差し入れがあったことを説明。「閉店間際に急いでくれたんだろうな」と述べ「優しい」と感謝した様子でつづった。

最後に「後ろでうたくんが踊ってる…」と長男・羽汰(うた)くんがテレビの前で踊っている様子を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「理事会お疲れさまでした」「優しいパパさん素敵です」「ほっこりしました」「うたくんのダンス も可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日はつらめ。。」(江原千鶴オフィシャルブログ)
「優しいパパさん…」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、再現した給食メニューのレシピを紹介「栄養たっぷりでいいですね」
エハラマサヒロの妻、乳糖不耐症を克服した長男「牛乳大好きで毎日飲んでる」
エハラマサヒロの妻、次女が作った料理を紹介「美味しくて大人気でした~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ