エハラマサヒロの妻、再現した給食メニューのレシピを紹介「栄養たっぷりでいいですね」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、再現した給食メニューのレシピを紹介「栄養たっぷりでいいですね」

5月22日(土) 15:59

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが21日に自身のアメブロを更新。再現した給食メニューのレシピを紹介した。

この日、千鶴さんは次女・風羽(ふう)ちゃんと三女・音羽(おとは)ちゃんが「切り干し大根のサラダがめーっちゃ美味しかったー」と給食が美味しかったため興奮して帰宅した日があったことを明かし、「再現してみました」と給食を再現したことを報告。

続けて「水に浸して戻した切り干し大根、キャベツ、にんじんを茹でて、ツナ、マヨネーズ、薄口醤油、のりを混ぜました」と材料と調理工程を説明し、完成した切り干し大根のサラダを公開。一方で「給食は小松菜も入ってたような」と述べるも、「のりツナマヨって美味しい」と絶賛した。

また「切り干し大根だから、栄養たっぷりでいいですねー」と述べ、「カツオの竜田揚げも美味しかったらしいから、今度作ってみないと」「給食って参考になります」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「再現してすごいなー」「美味しそうです!」「ちーちゃんのような母になりたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「給食の再現レシピ」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、乳糖不耐症を克服した長男「牛乳大好きで毎日飲んでる」
エハラマサヒロの妻、次女が作った料理を紹介「美味しくて大人気でした~」
キンタロー。見様見真似で作った“激ウマ”な料理「作ってみたい」「レシピ教えて」の声
宮崎謙介、余った“ケンタッキー”の活用法を紹介「試してみます」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News