キンタロー。見様見真似で作った“激ウマ”な料理「作ってみたい」「レシピ教えて」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。見様見真似で作った“激ウマ”な料理「作ってみたい」「レシピ教えて」の声

4月30日(金) 15:33

お笑い芸人のキンタロー。が29日に自身のアメブロを更新。見様見真似で作った“激ウマ”な料理を紹介した。

この日、キンタロー。は27日に放送されたバラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)で崖っぷちに立たされた開業ガールズを応援すべく開催された「開業ガールズグランプリ」にて優勝を果たした納豆専門の料理店『夏豆』を開業した“なおこ”さんの自慢の1品『ねばボナーラ』について「めちゃくちゃ食べたくて」と説明。

続けて「もちろん開業ガールの大会なので料理のレシピはでてこないけど見様見真似で、、作りましたー」と想像しながら再現に挑戦したことを報告し、調理中の様子や完成したパスタの写真を公開。「生クリームと納豆があうとは!!」と驚いた様子で述べ、「チーズ使わないのに濃厚カルボナーラ風激ウマーヘルシー」「腹待ちもかなり良し」と絶賛した。

最後に「今日は祝日でしたね。寝正月みたいな生活しちゃった」と述べ、「肩こり腰いた中々つらいよー」と悩みを吐露。「コロナでマッサージいけない お店で肩を揉みほぐしてもらいたいー」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても美味しそう」「作ってみたい」「是非レシピ教えて欲しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「激ウマ濃厚納豆カルボナーラ」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘のイケてる写真を公開「スケバン??笑」
キンタロー。遺失物の連続に落胆「念のためカード止めました」
キンタロー。第1子女児を出産した平野ノラを祝福「おったまげーーーー」
キンタロー。断乳を決意し初日の娘の様子を明かす「上手くいくか分からないけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ