キンタロー。娘のイケてる写真を公開「スケバン??笑」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘のイケてる写真を公開「スケバン??笑」

3月10日(水) 17:21

お笑い芸人のキンタロー。が9日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘のイケてる写真を公開した。

この日、キンタロー。は「勇ましいちびキン。」というタイトルでブログを更新。「おはよう御座います 昨日は寒かったですね~」と書き出し「ちびキンちゃんの イケてる写真とれました」と報告した。

続けて「ヤンキー座り??スケバン??笑」と冗談まじりにつづり、カメラ目線でしゃがむ娘の写真を公開。「あんた!ミルク買ってきてくれない?」と娘の言葉を代弁し「へい!分かりましたっっ!」とお茶目に述べ「頼もしい 勇ましいちびキンちゃんなのでありました」とコメント。

最後に「昨日はあまりの疲労にご飯作れず」と明かし「旦那がほっともっと フライングゲットしてきてくれました」「不甲斐ないです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お弁当でもいいと思いますよ」「ちびキンちゃんイケイケですね!」「不甲斐ないなんてことはない!!」「チビきんちゃん可愛いです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「勇ましいちびキン。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。遺失物の連続に落胆「念のためカード止めました」
キンタロー。第1子女児を出産した平野ノラを祝福「おったまげーーーー」
キンタロー。断乳を決意し初日の娘の様子を明かす「上手くいくか分からないけど」
キンタロー。腕の治療経過に不安を吐露「色素沈着おこしそうで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ